人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士山登りたいっ④

大菩薩嶺に登ってきました

富士山登りたいっ④_f0203444_2284077.jpg




富士山登りたい6回コースの4回目でした

またまた雨でしたが、ツアーじゃなかったら、行かないだろうなぁ~と思うと
ありがたいです。

雨の中はたのしぃ。
状況は厳しくはなるけれど、学びは多いのです(笑)
仕事にもそれくらい情熱をもったらいいのに・・・あたし。



職場の扉を出ると、すべてを忘れる私。
だけど、今日は山の中で何度も職場のこと考えてしまいました。

自分が息苦しいこと、もしかしたら、こどもたちも苦しい状況ってこんなのかなぁ
なんて具合に・・・
まぁ、自己満足?の世界ですが、相手のことを想像する、思いやる・・・
忘れずにいたいなぁと思いました。

頭をからっぽにして、黙々と登るのはなかなか大変です。
邪念がいっぱい。
しかし、
疲労感はあれど、心地いいのはやはり自然の力かなぁと思います。

ありがとうございます。
こうやって、お山に登れること感謝です。


・・・・・富士山に登りたい
じつは今日でこのツアーではおしまいです。
伝わることはないけれど、かかわってくださったスタッフの皆様、
ご一緒してくださった方々・・・ありがとうございました。
   シフト勤務の悲しいさが。日程あいません・・・。


でも今年は富士山に登ります。
   9月初旬、別ツアーで参ります。
by pugchibi | 2012-06-16 22:19 | アウトドア


<< レシピ本 盲導犬 >>