写真展

人生2回目のグループ展、無事終了しました
ありがとうございました

f0203444_238931.jpg


More
[PR]
# by pugchibi | 2011-05-15 23:07 | ひとりごと

ブログ再開・・・

f0203444_1734487.jpg
さくらとこう

できることをこつこつと

More
[PR]
# by pugchibi | 2011-04-11 17:37 | ひとりごと

横浜 元町 『モトヤ』

f0203444_1965295.jpg



今日は元町にお出かけしてきました
パンケーキや『モトヤ』
うまうまです

しかしカメラもって行かず・・・
お家に帰ってきてからの撮影会(若干反省中)

今年はカメラを持ってのお出かけするぞぉ

More
[PR]
# by pugchibi | 2010-01-08 19:14 | おでかけ

お家カフェへ・・・

f0203444_18573910.jpg


サンタクロースにもらいました
このポット?欲しかったんだ
赤にしようか茶色にしようか悩んでいたんだけど
さすがサンタクロース
サンタクロースカラーをくれたよ

お家カフェ開けるようになりたいなぁ
[PR]
# by pugchibi | 2009-12-25 00:11 | ひとりごと

happy happy christmas

f0203444_0183797.jpg


私の愛犬の名前は『さんた』です

由来はサンタクロースでもクリスマス生まれでもありません

『さんた』の前に『ちびた』という黒パグを飼っていました
ちびたは7歳を迎える前にお星様になりました
ちょうど同時期にちびたはおじいちゃんになりました

その孫に当たるのが『さんた』
ちびた→こども→孫・・・の三代目の『さん』
太陽のように明るい・・・sunの『さん』
やわらかいかんじで・・・平仮名の『さん』
ちびたの『た』

命名さんた
お馬鹿ながら成長中(たぶん)

More
[PR]
# by pugchibi | 2009-12-25 00:00 | ひとりごと