<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お家カフェへ・・・

f0203444_18573910.jpg


サンタクロースにもらいました
このポット?欲しかったんだ
赤にしようか茶色にしようか悩んでいたんだけど
さすがサンタクロース
サンタクロースカラーをくれたよ

お家カフェ開けるようになりたいなぁ
[PR]
by pugchibi | 2009-12-25 00:11 | ひとりごと

happy happy christmas

f0203444_0183797.jpg


私の愛犬の名前は『さんた』です

由来はサンタクロースでもクリスマス生まれでもありません

『さんた』の前に『ちびた』という黒パグを飼っていました
ちびたは7歳を迎える前にお星様になりました
ちょうど同時期にちびたはおじいちゃんになりました

その孫に当たるのが『さんた』
ちびた→こども→孫・・・の三代目の『さん』
太陽のように明るい・・・sunの『さん』
やわらかいかんじで・・・平仮名の『さん』
ちびたの『た』

命名さんた
お馬鹿ながら成長中(たぶん)

More
[PR]
by pugchibi | 2009-12-25 00:00 | ひとりごと

カメラの日

f0203444_028075.jpg
 


今日はカメラの日、中級編でした
私の腕はまだまだ初級、初心者ですが・・・
先生のレッスンが今年で終わりということで参加してきました

『三日月』を撮る人を撮る私
・・・それ、盗撮?(笑)


風が強くて(寒くて?)てぶれ写真多いです・・・(言い訳)

・・・
[PR]
by pugchibi | 2009-12-19 23:59 | ものつくり

業務連絡

f0203444_11463977.jpg


私のバイクはスズキのグラストラッカー『アイスマン』です

あいすまん・・・


寒い季節も満喫しーよぉ
[PR]
by pugchibi | 2009-12-10 11:47 | ひとりごと