富士山にのぼりましたっ

またまた久々の更新です・・・
f0203444_13251942.jpg





富士山に登ってきました。
お鉢めぐりもし、3776Mの最高地点まで行ってきました。

もくもくの雲で
下界を見るというわけにはいきませんでしたが
あこがれの山の偉大さを実感。

そして
自然の力を実感。

これまた感謝でしかありません。
本当にありがとうございます。

生かされている自分
思う通りではないかもしれないけれど、
与えられた環境で、最大限楽しんで、頑張っていこうと思います。



ちなみにガイドさんによると、登頂できない4つ理由は
①天候不順
②装備不足
③体力不足
④高山病

だそうです。④は僕の力で何とかしますという頼もしい?ガイドさん
おかげでツアー全員登頂できました。


体力のない私は(体力はこれからつけます・・・)
装備でごまかしました
装備はほめられたのだ(笑)

この場を借りてありがとうございました。
[PR]
by pugchibi | 2012-09-05 13:28 | アウトドア


<< バレンタイン 気分転換 >>