気分転換

ラムネをじっくり食べること
f0203444_0172321.jpg




あとは炭酸。
味がなくてもいいのだ。炭酸水で。

お酒が飲めたら、お酒なのかもしれない。
ビールとか、シャンパンとか。

しかし、残念ながら飲めないのであーる。
見かけ倒し?でコップ一杯がいいところ。

私なりの気分転換
私なりでいいのだ。

あとは人に会うことなのだ。

最近、なかなか人に会えない。
時間がないとは書きたくないけど(そんな感じ)
だけど、かならず、会うとパワーをもらえる。

最近本当に10年ぶりという数人に会った
10年・・・変わっているようで、変わらない。
そして素敵になっている。

人として大好きな人には、会い続けられる私でいたいと思う。
会った時に、がっかりさせないように。
前を向いて一歩づつ、進んでいる私でいよう。
[PR]
by pugchibi | 2012-08-05 00:26 | ひとりごと


<< 富士山にのぼりましたっ 羊毛フェルトシューズ >>