羊毛フェルトシューズ

ひとりで作った一作品目です
f0203444_082770.jpg




いくつかの習い事なのかで、これならできそうの一つの羊毛フェルト
俗にいう、チクチクではなく

ごしごし(笑)

チクチクはうまく形が作れないので・・・
ちょっと難しい。
ホントはパグを作りたいのだけど。

といっても、このごしごしも・・・久しぶり。
羊毛のお店になかなか行けず(言い訳)

だけど、今回、職場の子に靴を作ろうという話があって、
思わず、
『羊毛で作りますよ』
と言ってしまった。

期限3日・・・

よく見るとあらがあるのですが、
1作品目完成しました。

ホントは2作品目なのですが(笑)
大失敗。
1作品目は愛犬こうのおもちゃへ。


でも失敗から学ぶものは大きいなぁと思いました。

考える。





話は変わるけど、
職場の後輩に『よく考えて』ということが、最近多い。

人のふり見て・・・
自分も考えなくてはなぁと思う。

ものつくり、コツコツ続けよう。
まずは自分のこの冬用のを作ろう。
[PR]
by pugchibi | 2012-07-01 00:16 | ものつくり


<< 気分転換 忘れてはいけないこと >>